「変わってるね」は褒め言葉

一部上場の大企業を辞めて起業したCEOの戯言

2012年は「故障」の年だった

f:id:michipdale:20130108003714j:plain
あけおめことよろ

今更ですが、去年を振り返ると、ほんと「故障」に一言につきる一年だった。

まず家電。PC、洗濯機、BDレコーダ、時計、スマフォ、、、

そして車。電子ロックシステムだのブレーキのユニットだのパンクだの。

そして身体。日帰り手術に一週間コースの手術。CTは一年で何回受けたか記憶にないぐらい。

保証期間で無料で済んだり保険でなおったものもあれば、数十万飛んでいったものもある。

なんか重なる時は重なるなー。

家電も車も買い替えはできるが、身体はそうはいかない。ってことを(今更ながら)知った一年でもあった。

信仰深い方ではないけど、調べてみると今年は新しい事にチャレンジしたほうがいいらしいので色々やってみるか。